金曜日, 8月 01, 2014

待望の工具掛け完成!

金曜日, 8月 01, 2014 By

やつなみです。

オープン前から計画するも、ボードのサイズ違いなどで延期になっていた
工具掛け1号がようやく完成しました!


お掃除担当の島影さんが、柱とジョイントする有孔ボードを
レーザーカッターと錐で自作してくれました。


2枚のボードをネジ止めし、




蔵の柱にボードを釘で打ち付けます。

一眼レフでも捉えられない早業!?

阿部君もマイハンマーで参戦。

止めはやっぱり島影さん!

ボードにフックを付け、工具を掛けていきます。

夏なので、団扇も掛けて完成です。

これでまた、一歩、蔵が工房らしくなりました。
まだまだ、工具も足りないので、充実させていきたいと思います。

来週は火曜と木曜の午後に自由解放予定していますのでお楽しみに!

0 コメント:

コメントを投稿