水曜日, 8月 06, 2014

ラッキースマイルに行って来ました。

水曜日, 8月 06, 2014 By

こんにちは、やつなみです。

オープンから来週で2ヶ月になります。
来場者の方に、近所に美味しいお店はありますか?
と聞かれる事あり、最近はご近所飲食店を気に掛けるようにしています。












今日は先日見つけたご近所の会津バーガー店ラッキースマイルに行ってきました。













場所は、Fab蔵から車で2分、徒歩5分の近さです。














無料の駐車場も5台分ありました。












入店してから2組目でしたが、




待ってる間はビターなチョコレートパズルが相手をしてくれます。












注文してから出てくる迄に20分以上掛かったと思います。
ゆとりを持って出かけて良かったです。












注文したのは、会津頑固バーガー(左上)、会津美人バーガー(右上)、
おんつぁげすバーガー(左下)、フレンチドッグ(右下)。














みんなで美味しくがっつきました。
バンズのサクサクした食感が良いね!と口を揃えて言っていました。
おんつぁげすバーガーのしょっきんぐなネーミングとは裏腹に、
3枚のパティーでも美味しく食べられました!

あと、帰り際に足の悪いお客さんを見逃さず、入り口のドアを開けて
あげていた、店員さんのさりげない心配りに目が止まり、ちょっと
嬉しくなりました。

蔵にお越しの際に、ハンバーガーやホットドッグを食べたくなったら、
ラッキースマイルおススメです☆


0 コメント:

コメントを投稿