火曜日, 12月 09, 2014

導入セミナーとお問い合わせについて

火曜日, 12月 09, 2014 By

こんにちは、島影です。

少し運用方法が変わりましたのでご連絡させて頂きます。

今週からワークショップとは別に、導入セミナーというものを実施させて頂きたいと思います。

導入ワークショップとは
Fab蔵では週2回自由開放をしていますが、ここでレーザーカッターや3Dプリンタを使用するには導入ワークショップを受けて頂く必要があります。
この導入ワークショップでは機器の説明や使い方、安全に使うためにどうすれば良いかなどお伝えしたいと思っています。

導入セミナーの参加には事前登録が必要になります。
方法については以下の通りです。

まずFab蔵の公式ページに行きます。
上に「HOME」「SCHEDULE」「WORKSHOP」「ABOUT」「ADDRESS」とあるので、その中の「ABOUT」をクリックします。


「Fab蔵について」の記事が表示されます。
ここで下にスクロールしてみましょう。

導入セミナー申込フォームと、問い合わせフォームというものがでてきました。
※画像の各種セミナー開催曜日に誤りがありましたので修正しました。



ここで、「導入セミナー申込フォーム」をクリックします。

この申込フォームで必須項目入力後に送信ボタンを押せば完了となりますが、この状態では確定したわけではありません。
ご記入頂いたご連絡用メールアドレスに連絡させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。


問い合わせフォームでは、ご意見、ご要望やご見学についてのお問い合わせなどを受け付けています。
何かありましたらこちらからご連絡頂ければと思います。


0 コメント:

コメントを投稿