水曜日, 2月 25, 2015

2015ぐんま冬国体に行ってきました。

水曜日, 2月 25, 2015 By

スキーヤーのやつなみです。
先週は火曜日から約1週間お休みをいただいて、ぐんま冬国体に参加してきました。



会場の尾瀬岩倉スキー場です。
晴れていると山頂から富士山が見えました。
大会は女子国体コースの斜面を利用して行われました。
約1kmのコース間に40〜50本の赤と青の旗が交互に立てられ、
その間を滑りおります。

コース①スタートから前半部分

コース②後半〜ゴールエリア









大会のコースは自衛隊や地元を開催県のスキー関係者を中心とした
多くの方々の手によって作れます。ありがたいです。

開会式では、地元の和太鼓や学生の合唱で歓迎していただき、


前夜祭には御神輿が出てきて、花火も上がりました。

開会式の翌日から年齢別のクラスに分かれて、レースがお行われました。
スタート直前は思いの他リラックスでき、いいレースができました。
なお、試合の模様はスキージャーナルの付録のDVDに収録される様です。















留守に蔵を運営してくれたスタッフやサプライズ壮行会を敢行してくれた会社の
みなさんに感謝です。

最後に告知です。
今週末は、檜原湖でRoboFishWorldCup 3rd.をFab蔵主催で開催します。
ロボットが未完成の方は、土曜日に製作ができますので、奮ってご参画ください。

第3回ロボットワカサギ釣り競技会
開催日: 2015年3月1日
時 間: 5:00現地集合
資 格: ワカサギ釣ができるロボットを持参できる人
参加費: 5000円

RoboFishWorldCup 3rd. 公式サイト http://www.robofish.org/

0 コメント:

コメントを投稿