金曜日, 7月 11, 2014

自作Arduinoケース

金曜日, 7月 11, 2014 By

こんにちは、島影です。

今日はワークショップにお越し頂いた学生さんが、Arduinoのケースを作成していってくれました。

ケースは前日に自分自身でモデリングしてくれたようです。







半分ほど完成した様子です。
順調に出力されています。
とてもきれい!








出力が終わったのでベッドから取り外します。
これが思いのほか力が必要になります。
力を入れすぎずに壊れさないように慎重に・・・。

無事取り外しが完了です。
お疲れ様でした。




今回作っていただいたのはArduinoがすっぽり入るケースでした。
また別のバージョンをチャレンジしていただけるようです。





次回3Dプリンタのワークショップはまだ未定ですが、
参加して頂ければ蔵のプリンタは使用できるようになりますので、
是非参加してみてくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿